good morning Japanese people

期間工やりたくて会社を辞めました。

派遣工106日目

2021年1月20日 水曜日

 

今日もこれから夜勤です。

今日は朝、夜勤が終わってからすき家で朝定食を食べてきました。

 

f:id:macchodragon:20210120180640j:image

 

400円

 

昨日の夜勤中色々考えてましたが、俺はいろんな事を克服して生まれ変わるんだと自分に言い聞かせてました。

 

ずっとそんな事を考えていたら気持ちが吹っ切れてきました。

 

昨日は仕事することに怠くならずにあっという間に勤務を終えました。

 

もう来週で今の派遣先を辞めるけど、それで適当にやるなんて事はしなようにと思ってます。

 

俺はいつも大切なものを失ってから気づくという事を今まで何回もしてきて、未だにそれが分かっていないようです。

やってしまって後悔ばかりですが、もう過去の事を悔やんでも過去を変えることはできないので未来を良いものにしていきたいです。

 

夢を持つと周りの人をポジティブにするってどっかで読みました。

 

俺の夢は大型バイクに乗ることで、隼に乗りたくて8年前にバイクの大型免許を取りました。

でも隼は価格が高くてって隼って言うか大型バイクは100万円超えてきます。

そんなの買える気が全くしてませんでしたが、今回の事をきっかけに本気で隼を買うために頑張ってみようと思います。

隼買ったら久しぶりにツーリング行こうと思います。

社員旅行では行ったことあるけど、まだ個人では行ったことがない北陸に行きたいと思います。

今までは貧乏旅行でバイクで行くと野宿してましたが、次は旅館とか泊まりたいと思います。

 

本当に昨日の夜勤中は色々考えてました。

 

今月末の引っ越しも友達が手伝ってくれると言っていたけど、お互いの都合が合わなくなってしまったので一人でやらなきゃならなくなりそうです。

荷物をどう運ぶか今日の夜勤中に考えたいと思います。

やっぱレンタカーなのかな。